134日目
2018年7月14日 ②
♡トルコ・カッパドキア


バス停でバスを待っていると、昨日丘の上で会ったチャリダーの男の子が通過!!
しそうだった所を呼び止めてちょっとおしゃべり✨
{FEA9809A-AF9C-459B-A4F3-5883467F6EA3}
バス待ちの間にヒッチハイクしてみたら、すぐ止まってくれました✨

仕事中なのかなぁ?
会社の車っぽかったです!
{BCEBBD7A-BD7A-4E46-B43F-2C482DECE359}
4人で記念撮影♫
{3E5AF29C-68F1-4561-B82B-0AC569FDCF23}
ビューポイントでわざわざ止まってくれたけど…
{C5256AA3-CC8D-4507-960B-D09420C9485D}
曇っているし、何度も見た景色だなぁ。。

カッパドキアに帰ってきましたー!!
{F23D0443-BDCC-42D3-A5BA-64F3E88D4DAE}
昨日みんなで食べたレストランが安いし美味しいし宿から近いからまた行きました♡
{930F81B8-8C23-4413-82A3-EC3019E5C43A}
やっぱりトルコ料理はトマト色🍅
{1FAA71DD-8A7A-4B17-B6B8-83A63927FBAC}
旅人なのに誕生日におごってくれたり、色々用意してくれたから最後は私が出すよ〜!
と言ってくれて、Miaにご馳走になりました♡

宿に戻り少しして、空港シャトルが来ました。
{9BD41185-4D21-4573-8950-C2E928BEF1C7}
本当にトルコはオンタイム!!

Mia、ありがとね!!!
ひとり旅も楽しいけど、2人旅も楽しい♡♡

旅中に出来た友達との旅も楽しいけど、やっぱりそれとは違った楽しみがあるよね✨
{876700D3-DBAF-45CC-98AE-4CE6C879AA53}
あと1泊イスタンブールを楽しんで、気を付けて帰ってね!!


今夜は1人で丘に夕日を見に行きましたが、風が超強いのと寂しさがあり、夕日が沈む前に帰りました。
{34A89043-2EAA-4109-B869-400AA694EA5A}
夕日見たら泣いちゃう!泣笑

エフェスストロングが11リラで売っていたので買って帰り、レセプション横で飲んでいたらスイカが出て来ました✨笑
{8B91F253-7314-40B3-BD76-EB3D3EB75BF3}
テラスに移動してスタッフ達と飲んでたらブランデー出てきた!笑
{B8E7634A-3FE7-4098-ABA6-CB1D5B7D4C8E}
でも、疲れちゃって早めに寝たよ…ぐぅぐぅ


💰 2018年7月14日

ギョレメからウチサヒルまでのバス代 3リラ
ウチサヒルキャッスル 8リラ
6色に輝くピアス 60リラ
エフェスストロング 11リラ
宿代 7ユーロ

トータル 2,796円
1リラ23円、1ユーロ130円で計算


ありがとうございます♡
ブログ村の女性世界一周ランキングで1位を取らせて頂いています!!
皆様のおかげです♡
登録者の多い、世界一周ランキングにもチャレンジしてみました♡
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村