131日目
2018年7月11日 ④
♡トルコ・カッパドキア


オープンエアーミュージアムを出て街まで戻る途中に、トルコアイス屋さんがあったので買いました✨
{79F36793-54DA-4EB5-A3D8-AC2E16B2C2D1}
パフォーマンスがすごいねー!笑
いつまで経ってもアイスくれない。笑
{151028F6-2D80-49A6-911B-1C8529AF32A6}
アイスはこってりで、お腹にたまるかんじ✨

カッパドキアの街まで戻り、今日はMiaの誕生日だからちょっと素敵なナイスビューなレストランに行きました♡
{2C55330D-6EBE-4D89-9958-55B33003A2B3}
眺めが良い♡
{9CAF81FD-816F-4A0C-92E2-D939C29FAF66}
エフェスビールで乾杯生ビール生ビール
ハッピーバースデーMia誕生日ケーキ
{8701E706-1A97-43DA-84F5-332458F849D6}
本当はあの旗のある丘の上に行き夕日を見る予定が、ビール優先になりました♡笑
{AA1059CD-D493-4D2E-A7C8-CF2D5D0D415B}
壺ケバブがカッパドキアでは有名らしく、頼んでみたら…!?
{CA82FC6C-BCB1-485A-A50D-DB0534CE86E9}
テーブルでバーンと壺を割り、中からケバブ!笑
{960EB85A-5053-4086-80C7-7D6C9724C146}
うん!
味は普通のケバブ!!笑
{FA3218B9-B135-4B54-80AA-D02D0AB405D7}
ナスの前菜みたいのも頼み、パンとご飯も来ました✨
{8DE21FAF-8207-4EE6-BD59-5D5FFC025D1F}
ちょっとずつ薄暗くなって綺麗です♡
{6CC861CE-7452-4EFC-8DEF-70D5BEBD6E68}
宿に戻る途中のホテルも綺麗です✨
{5BB981F8-687C-48D9-BB5D-C2FC812BA657}
部屋に戻りトイレに行くフリをしてレセプションに行くと、オーナーがいなくて別のスタッフが話しかけて来ました✨
オーナーから話を引き継いでいるらしく、彼と、朝からいたもう1人のスタッフがお祝いをしてくれるらしいです♡

どうサプライズする?
こういうのはどう?
AkiがMiaをテラスに連れてきて、来た瞬間に電気を消すから!
そしたらケーキを運ぶよ〜✨
と♡

それでお願いしました♡

部屋に戻り、ワインあるらしいからテラスに行こう!と言ってテラスへ✨
作戦通り暗くなり、ケーキにロウソクや花火を付けて持って来てくれました誕生日ケーキラブラブラブラブ
{A1AA6176-6170-4081-A0EC-4997F6B0D868}
Mia喜んでくれたよ♡♡♡
ワインは彼らからのプレゼントワイン
{0EF61E7E-31F6-4529-A579-101262D23D21}
かんぱ〜い♡♡♡
{10B4BC5F-DCF0-46B3-931A-2068D77A4739}
お誕生日おめでとう!!!


💰 2018年7月11日

トイレ代 2リラ
カイセリからギョレメへのバス代 20リラ
バースデーケーキ 25リラ
5リットルのお水 2.5リラ
ギョレメオープンエアーミュージアム 30リラ
トルコアイス 5リラ
夕飯 85リラ
宿代 7ユーロ

トータル 4,809円
1リラ23円、1ユーロ130円で計算


ありがとうございます♡
ブログ村の女性世界一周ランキングで1位を取らせて頂いています!!
皆様のおかげです♡
登録者の多い、世界一周ランキングにもチャレンジしてみました♡
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村