128日目
2018年7月8日 ③
♡ジョージア・カズベキ


さて、ここからが登山本番!!
{156F0C25-88C7-4ED9-AE79-3BF0D3E039C2}
簡単なハイキングって聞いてたわりには舗装されていない道だし、かなり急でびっくりあせる
{52B352D1-C12D-4650-903D-C969A88C5A64}
少し登って振り返ると、街が小さく見えます!
{DAC7DE01-6254-4C60-8C74-97AFEFF2AD2B}
本当に絶景!!!
{F9E45F49-5118-4BA9-B557-E64D81C86138}
これ、一切加工してないですよ?!
まんま!そのまんま緑!!!
{2FB114FF-4D11-474E-BD35-47ECF040F119}
↑断崖絶壁まで行ってみた。笑
{C2F9B8CB-DB1E-48AF-B67D-6A09EF8F30E0}
Miaが、ラピュタっぽい!!
と言ってたけどどのシーンだ?
{217C66DF-99C6-4D56-B999-FD65424EFC9E}
カズベキ山をチャリンコで駆け巡るにーちゃん!!!
{94DBCE8B-00EA-40E5-97CD-E96328D5C3A6}
てゆーか朝の雲はどこ行った??
{9DC4A6C7-DA51-4081-B40B-7715305E32AC}
晴れてよかった♡
{A1E69FCE-585F-4740-B227-807F7C97E78B}
おぉ…ツミンダサメバ教会が見えてきました…✨
{B685848F-5571-441F-9A58-BA58F9B982FE}
てゆ〜かてゆ〜か
快晴じゃないですかぁ〜〜〜♡♡♡
{CF607743-50D3-45EE-9520-3BBFE630904D}
すれ違ったメンズYOUがお花くれたガーベラ
{C4BD0CE8-FD7A-4256-8FBC-C4EFDB43B560}
こちら側は教会とは逆側の絶景!!!
{65541C25-4FBA-4866-8D52-339143086940}
寝転んで撮影しているだけで全く疲れていないMia様…おそるべし。。
{9BEABF18-C425-48AC-91D8-1F65BC512159}
私、強がりだから下山するまで言わなかったけど…!!

ペース早いっすよ。。。

そりゃそうだよね。

毎日10キロ走って週末は登山しているアクティブガールについて行けるはずがない…!!

でも、私も頑張ったわよ。
撮影しながら50メートル遅れで付いて行き、教会まで1時間15分で着きました〜✨✨✨


絶景は、次回に続く…☆


※実はツミンダサメバ教会があるのは2,017メートルのクヴェミムタ山です。
カズベキ山は、教会のはるか後ろにそびえ立つ5,033メートルの登山装備で登る山で素人には登れません。
通称カズベキ山なので、ブログ内ではカズベキ山と呼んでいます!


ありがとうございます♡
ブログ村の女性世界一周ランキングで1位を取らせて頂いています!!
皆様のおかげです♡
登録者の多い、世界一周ランキングにもチャレンジしてみました♡
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村