57日目
2018年4月28日
♡インド・アグラ→インド・デリー
支度をして宿を出ると、既に昨日のリキシャーマンが待っててくれました✨
まだ暗い中アグラカント駅へ向かいます!
デリーまではそんなに時間がかからないので、自由席の最低レベルの車両のジェネラルチケットを買うつもりです!
電車は調べていたので朝5時23分発!!
アグラにもデリーにも、駅がいくつかあります。
私はニューデリー駅に到着したかったので、ニューデリーに午前中に着く列車に乗りたく早起きしました。
意外とニューデリー駅行きは少なくて、近くのHazrat Nizamuddin行きが多かったです。
特急ならニューデリー行きが多いのかな?
しかし特急は高い…!
90ルピー
ジェネラルは買うのは簡単✨
そしてその下の列車…キャンセルかぁ。。
5時50分発で2番ホームから!
ついに…ついにインド最後の街!!!
インド人のおばちゃんに、多分席譲ってと言われ、ぽかーんとしてたらおっちゃんがおばちゃんに席を譲ってました。
アカリちゃんでピンときた方はかなりの私のブログツウです♡笑
次回へ続く!!
ありがとうございます♡
ブログ村の女性世界一周ランキングで1位を取らせて頂いています!!
皆様のおかげです♡
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡

にほんブログ村













