49日目
2018年4月20日
♡ネパール・サランコット 


4時半に起き、支度をしてサランコットのビューポイントに急ぎます!!

入口で財布を広げた時に、ふと昨日のチケットが見えて出してみました!
昨日買ったチケットだけど、ダメだよね…?
オッケイ!
と、ラッキー♡
おにーさん次第なところはあると思いますが現地の方は無料で入ってたし聞いてみる価値あるかも!
一応ネパール人も20ルピーと書いてありましたが誰も支払ってなかった…。

今日のヒマラヤ様はどうでしょう…??
{2A786158-4ADC-402A-883B-10BC7A8B9A1B}
おぉ〜✨✨✨
見えましたよ〜♡
昨日とは全然違う!!

しばらく眺めていると右側から歓声が…✨
{1CA94D21-C51C-4E63-82A8-F14DC0404409}
ご来光です…✨
{1B071D72-1FAA-4570-82F9-430D0945121A}
昨日泊まってよかった〜♡
ばっちり朝日も見れました✨
{A09DBD18-60DF-4AC2-8313-7B6570144EFD}
朝一よりもクッキリヒマラヤが見えてきました♡
{5EC8A641-DC44-4348-8A6F-C95B255261FF}

{E803CDCC-E410-40D5-A060-37791EB7F55F}

{15BBF9CF-E6D9-4B40-815A-90417095BBE2}
しばらくまったり…♡
{C9D7D599-F945-49D5-863D-0D601B00B8AD}
いつかは私もトレッキングしてみたいです!!
{30F8B7DB-27D6-4131-B5B2-51E089770830}
ワンコもヒマラヤ見るよね✨
{7A2D71C0-4F8A-4FC8-901A-887F741283D7}
フェワ湖もハッキリ見えました♡
{CC33B50A-0B36-47AD-BDB1-308AA5046F05}
この日は9時くらいまでヒマラヤに雲はかからず、朝ハイキングをしてきた様子の方々も間に合ってました!
{838E19E4-864C-438B-A150-D3DB8BC79135}
ヒマラヤを見ながら朝食♡
ジャムパンとオレンジだけだけど、ご馳走です✨
{337C45E9-B77B-4374-9512-560D62145E4E}
これだけ天気良かったらヘリコプターからのヒマラヤ鑑賞も楽しいだろうなぁ♡
{20F44EB2-E5F9-4A9E-8D97-DA16E17AC856}
3時間以上ビューポイントにいて、ゆっくりしていました♡
{E4D306FA-D73E-4DE3-9810-B688876DDFE8}


ありがとうございます♡
ブログ村の女性世界一周ランキングで1位を取らせて頂いています!!
皆様のおかげです♡
引き続き下の土下座写真を1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村