黄金週間、後半突入! | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

こんばんは(^^)
ゴールデンウィーク後半突入ですね!
みなさん、いかがお過ごしですか?
私はここ2日は
ご近所でのんびりと過ごしています。

ゴールデンウィーク前半だった
4月30日は、帝国ホテルプラザにて
司会のお仕事でした。

{5106AE71-6373-4900-B93B-C192DBD796F6}

黄金比メイクを教えてくださった
美湖さんのサロン
make up salon AGIRLによる
メイクアップレッスン♡♡♡


司会をしながら
デモンストレーションのモデルもするという
新たな試みでしたが、
日頃からたくさんおしゃべりしている
美湖さんとだったからか(^^)
午前の部、午後の部全てを通して
楽しいひと時でした!!


そんな刺激的な時間の反動で
何もせず、のんびりしていたわけですが笑


明日の朝は、
TOKYO MXの「東京インフォメーション」に
出演です!!

{0D552939-C853-415E-8954-4D305E05EB3E}

明日はGW企画ということで、
最近、東京の街でよく見かける
シェアサイクルを取材してきました!!

普段は相棒ピエール様に
身を委ねている私ですが、
今回は電動自転車でのサイクリングの魅力を
知ってしまい、
たまに浮気してしまいそうです笑

というくらい、シェアサイクルの楽しさが
伝わる企画になっていますので、
よかったらぜひご覧くださいね♡


では、朝に向けて早めに寝まーす!