春爛漫ライド♡ | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

{8B8209C1-F7D7-45A0-A569-7CB83819B47A}

やっと桜が綺麗に咲き誇る姿を
見られるようになってきましたね!!

今日は、日中ポカポカ陽気だったので
歩きながら桜を眺めましたニコニコ


歩くのも大好き!
でも、自転車に乗るのはもーっと大好き❤


ってことで、先日久々に相棒のピエール様と
小旅行してきましたよ!


千葉県の館山〜南房総あたりを
約70㎞楽しんできました!

{5C6E2776-E71E-430D-813E-4D57EC296795}

海が近づいてくると、磯の香りがして
パーっと開けてくる景色で
走るテンションはさらに上がります!!


そして、私の場合、
磯の香り→海鮮→寿司食べたい!!!

ということで笑


{C5BDB81C-7B43-47B2-98AD-4C8CA8DA23AA}

ランチにお寿司行っちゃいました!!!
ここの大将は、江戸っ子言葉で
チャキチャキで笑
アメリカ大使館の方もいらっしゃるからと、
英語をノリノリで話す、
面白い大将でした爆笑
そんな威勢の良い大将のように
お寿司もとびきりネタが大きくて
美味しかったです!!


腹ごしらえをした後は
また走り続けて、
久々のライドだったからか
足が重たく、少々ローペースに。。。

しかし、ここに着くことがわかったら
元気が出てきました!
{446914FF-8F1E-42D7-B4B7-AA724C8271F2}

千葉県といえば、落花生が有名ですよね!
そのソフトクリームがあるということで、
木村ピーナッツさんの
ピーナッツソフトクリームいただきました!

{A3521F95-B436-4825-B014-C6D87D746BDF}

{17F13672-64D1-42BA-B08E-BDF1AC5089C7}

あまーいミルクの後に、
ピーナッツの香ばしさも感じて
ニンマリニヤリ照れ


食べ物があったら、走るの頑張れるなんて
本当食いしん坊ライダーてへぺろ


暖かく、良い季節になってきたので
またピエール様と一緒に
お出かけライド楽しみますラブ