久々の告知^_^ | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

こんばんは^_^

なんだかんだ久々の更新。
そして、12月に入ってから
さらに時が流れるのが早い滝汗滝汗滝汗
1日1日大切に過ごしたいものです。


さて、告知です!
10月からいろいろと
環境が変わったこともあって、
今までやったことのない分野のお仕事を
させていただく機会を得ました。


来週15日(木)19時56分からのTBS
「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に
ちょっぴり出演予定です!


いや、どう編集されているのか
全くわからないので
本当に出演しているのか私自身も未知キョロキョロ


ロケはこれまで経験したロケとは
全く違う形だったので、かなり刺激的でした!

{768C6E45-0B09-4CD1-9272-228F29A6AE72}

控え室の案内に、槙あやな様と
このように書かれることも憧れていたので
感動でしたおねがい


共演させていただいた(と言っていいのか?)
生田斗真さんは、
神様がこの世に生んだ芸術作品かと思うほど
イケメンでしたラブ

どんなモニタリングになっているのか
皆さんぜひご覧ください♬