美味しい!楽しい!嬉しい! | 槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

槙あやなオフィシャルブログ「槙あやなのいつもケセラセラ♪」Powered by Ameba

フリーアナウンサーとして活動中の槙あやなです!
ありふれた日常の中に、素敵な瞬間がある♪
ここでたくさんの方々と共有できるように綴っていきます!

今週前半はのんびりな休日が続いてまして、
体のメンテナンスしたり、
確定申告済ませたりと
いろいろとすっきりしてます♪


そして、昨日は気軽に声かけて
集まってくれるfriendsと、
これまた最近お近づきになれた
素敵なシェフとソムリエが
特別営業する丸山軒(仮)に
お邪魔しました!




この日初対面でも、
美味しいものをつつきあえば
すぐ仲良くなれるーーっっっ(*^^*)



甘エビと黒大根☆
パプリカソースがとっても合う!!
もう一皿おかわりしちゃったよw


ウドとブルーチーズの青リンゴサラダ☆
さっぱりな感じとチーズの風味が
ベストな一皿♪♪



上に乗ってるのは、あんきも!!
オレンジソースの甘さが
あんきもを上品に演出してくれる☆


ホタテもまいうー!!
何よりこの粒マスタードうますぎるっ!




こちら大山鶏のレバーが美味!!
玉ねぎも甘くておいしかったなー♪




そして、最後に食べた雲仙ポークが絶品!
お肉が美味しすぎて、
味噌つけるの忘れちゃってたw
けど、このお味噌がまた合・う・んです!

はぁー幸せヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/




ほろ酔いで大満足な槙でした☆


そして、今日は運動だ!と思ったのに、
雨やし、二日前の筋トレの筋肉痛が
悪化するという・・・(>_<)

年齢でしょうか・・・。
いやっ!まだまだイケルッ!!!ww
今日はのんびりストレッチくらいにして、
お仕事に備えます!!