今年1番嬉しかったこと | 摂食障害の向こう側 ~ 私は私 ~

摂食障害の向こう側 ~ 私は私 ~

6年間の摂食障害(拒食、非嘔吐過食)の経験と、その後の生活。

現在摂食障害と闘っている方へ、ご家族へ
少しでも未来に希望の持てる情報を発信するblogが書ければと思っています(^∇^)

またまたお久しぶりの更新に
なってしまいましたガーンガーンガーン

最近の私はと言うと……
夏頃から始めた会社を退職しまして
こんな時期に無職になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

職場環境があまりに劣悪で
冷えと人間関係のストレスで
謎の咳が止まらなくなり、
生理は止まり、
体重は5㎏増アセアセ(笑)
こりゃ無理だと思い、
早々退職!!!



せっかく教えていただいて
すぐ辞めることや
その人達の負担がまた大きくなることを
考えるととても心苦しかったのですが、
自分のことを守れるのは自分だけなので。
資格も取得出来たし、
そっち方面の仕事がしたいなと
元々思っていたので
今回の仕事は最初から繋ぎだと思っていたし。
そこは割り切ってと思っていたら
そんな短い期間でも
親しくなった人達からは
餞別を頂きましてびっくりびっくりびっくり

おまけに2人に泣かれてしまい、
本当に申し訳ないショボーンショボーンショボーン



イビってくる嫌なお局も居たけど
ちゃんと仕事を評価してくれる人や、
泣くほど慕ってくれていた人たちもいて
短い期間でもちゃんと信頼関係は築けるし
愛されていたんだなと感じました。


彼氏と後輩からは
嫌だ嫌だって言いながら
よく今日まで頑張ったねーって
LINEがきていて
それにも感動えーん
沢山愚痴って申し訳なかったし、
こんな時期に仕事辞めてバカじゃないか
って言われてもおかしくないのに
少しゆっくりしなよって
気遣ってくれたり、
本当に優しい人達に恵まれているなと
嬉しくなりました照れラブラブ