ケーキケーキケーキ♪ | 摂食障害の向こう側 ~ 私は私 ~

摂食障害の向こう側 ~ 私は私 ~

6年間の摂食障害(拒食、非嘔吐過食)の経験と、その後の生活。

現在摂食障害と闘っている方へ、ご家族へ
少しでも未来に希望の持てる情報を発信するblogが書ければと思っています(^∇^)

大分ブログ放置してましたがアセアセ
皆様お元気でしょうか!?


私はwithコロナの新生活に
適応しきれていませんガーンガーンガーン

日用品を買いに出るだけでも
気疲れしてグッタリする始末ゲロー
3ヶ月以上公共交通機関使ってないし笑い泣き
親友ちゃんに会っても
ハグ出来ないのが悲しいショボーンハートブレイク


でも、兎に角最前線で闘ってくれている人達の
負担にならないように
おとなしくしているのが
私にできるせめてものことえーんえーんえーん
なので、何だかんだ自主自粛生活は
続けております。。。

緊急事態宣言前の
クルーズ船あたりからからとっくに
自粛していたので、
かれこれもう5ヶ月くらい経つ?ポーン

本当に先行き不安ですね……








そんなコロナ渦で楽しめること
と言えば食もぐもぐ!(笑)
ここ数日我が家は
絶賛ケーキ祭りで
毎日ケーキ食べてますラブスイーツ


しょっちゅう食べるものじゃないので
美味しいうちに食べなきゃチューキラキラ
と言うことで、
朝も夜も関係なくいただいてますナイフとフォーク(笑)


お誕生日と、お土産ケーキが重なって
まるで正月かのようなご飯で幸せ照れラブラブ


家族で美味しい物を囲んで
食べられるだけで幸せですねおねがいルンルン