フライドチキンは骨まで食べる | 摂食障害の向こう側 ~ 私は私 ~

摂食障害の向こう側 ~ 私は私 ~

6年間の摂食障害(拒食、非嘔吐過食)の経験と、その後の生活。

現在摂食障害と闘っている方へ、ご家族へ
少しでも未来に希望の持てる情報を発信するblogが書ければと思っています(^∇^)

先日食べたケンタッキーラブ



拒食症の時もケンタッキーは
食べていたのですが、
その頃の食べ方が普通じゃないんです笑い泣き


なんとまあ、骨まで完食。
ぶっとい骨まで綺麗に
バリバリ食べてましたガーンガーンガーン
私がチキンを食べ終わるときには
何も残っていない………(笑)


何でそんなことしてたか?
多分飢えていたからです。
チキン1つだけじゃ
本当は足らなかったのだと思います。
本当はポテトやビスケットも
食べたかったのだと思います。
だけど、痩せたいから、太るから、
カロリーを抑えるためと、
食べないことを選んだものの、
本当はまだ何か食べたいと言う欲が
骨をバリバリ食べる
と言う奇行に走らせたんだと思います。

今でもかなりズボラなので
小骨くらいなら
軟骨と同じだろ~って感覚で
食べてますがアセアセ
ポテトなどのサイドメニューも
一緒に頼んで食べるので
骨を完食する余裕はありません(笑)
骨も全部食べてたら大好きなポテトが
食べられなくなっちゃうえーんハートブレイク


魚の骨と違って
刺さったら一大事だし、
内蔵でちゃんと消化できているのかも
わからないので
絶対真似しないでくださいねタラー


本日は飢餓状態だった時期の
私の異常行動をご紹介しましたドクロ