5×20 再開 初日挨拶 | 嵐大好き気ままにブログ

嵐大好き気ままにブログ

嵐大好きな嵐ファンです!!!!!

松潤寄りのオール担なんでよろしくお願いします(*^▽^*)
基本、ジャニーズに関するもの、絵や作ったもの等書いていきます(*^^)v

昨日ナゴヤドームで行われた嵐さんアニバーサリー ツアー 5×20 and more 初日

多くの人に届けたいということでジャニーズnetでメンバー一人一人の挨拶の全文を載せて、私も含め昨日行けなかったファンのみんなにもメッセージを届けて下さりました(´;ω;`)


ほんとにほんとにありがとう...(´;ω;`)

めちゃくちゃ嬉しかった...(´;ω;`)

そして...何よりも安心した(´;ω;`)

嵐さんに対してはもちろんですが、昨日ナゴヤドームに参戦したファンの皆さんにも伝えたい!
最高なライブに!
温かいライブにしてくれてほんとにありがとうございます゚(゚`ω´ ゚)゚


ほんとに良かった(´;ω;`)

こんなにも素敵な5人に嵐さんに出会えた事、ファンになれたことを改めて強く嬉しく思うし、これから先もずっとずっとこの気持ちは変わらないんだろうなぁって!...
いやっ!今までと同じようにこれからもどんどん増していくんだろうなぁって!!!!!





これから先もずっとずっとついて行きます!

大好きな嵐さんに