名探偵コナン『紺青の拳 フィスト』 | 嵐大好き気ままにブログ

嵐大好き気ままにブログ

嵐大好きな嵐ファンです!!!!!

松潤寄りのオール担なんでよろしくお願いします(*^▽^*)
基本、ジャニーズに関するもの、絵や作ったもの等書いていきます(*^^)v

昨日から公開されてます!
劇場版 名探偵コナン 『紺青の拳 フィスト👊💥』
早速公開日である昨日のレイトショーで観て来やした(☆∀☆)

いやぁ!かっこ良かったぁ(*♥д♥*)
私、コナンくんのメガネ着けてないときがめちゃくちゃ好きで!
だからこそ アーサー・ヒライくんドツボʬʬʬʬʬ



毎年驚かされるんですけど、本当に人気すごいですよねぇ(・∀・;)
私行ったのレイトショーなんですけど本当に凄い人で!
映画館では『名探偵コナンの入場が開始されますと大変混雑します!飲み物等買われる方は今のうちにお願いします!』の放送が!ʬʬʬʬʬ
急いで買いに行って無事購入完了!
後ろを見ると凄い人Σ(ОД○*)ʬʬʬʬʬ

実は、から紅観に行った時そこまでの人気やとは思ってなくて入場直前に飲み物買いに行って上映に間に合わなかったという苦い経験もあり今回は上映1時間前には映画館で待機と早めにスタンバイʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
いやぁ...正解でした!ʬʬʬʬʬ

劇場内もレイトショーにもかかわらずほぼ満席Σ(ОД○*)
空いてる席探す方が難しいくらいでした(・∀・;)

いやぁ!年々人増えてってるよね?!
ホント凄いわ(  ˙◊˙  )


さぁ!ということで!ʬʬʬʬʬ
グッズ買ってきました!
ただ、金欠な私、絞りに絞ってまいりましたʬʬʬʬʬ



パンフレット and かがみ!!!!!!


そして!くまめいとのブラウンとグレーのクマとコナンくんand怪盗キッドのコスチューム!!!!!!
他にもホワイトベアーと安室透のコスチュームが売ってました!


早速着せてみました!


こんな感じっすね(☆∀☆)
めっちゃかわいい⸜❤︎⸝‍
怪盗キッドのマントはなんと!取り外し可能ʬʬʬʬʬ

近々ユニバ行く予定なんで付けていこぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ