なりたい自分 | ていねいに暮らせなかった俺たちは、

ていねいに暮らせなかった俺たちは、

日記。

Twitter : @glitteringstar_



最近わかったこと。
私が憧れてる、尊敬してる人たちは
みんな、行動力があるってこと。

やらなくちゃいけないこととか
やろうと決めたことをすぐに行動にうつす。


物事にすぐに取り組める人は凄いな。


行動力もだけど、
そういう人はめっちゃ積極的やし
何より自分に自信を持ってる。


自分に自信があるからこその
行動力なり性格なんだろうな。



私もそんな風になりたい

だから、明日からもっとそういうところを
気にかけるようにしよう。


なんでも後回しにする性格とはお別れしよう


自分に自信がもてて、
自分自身のことを好きになれるように。