another sky | ていねいに暮らせなかった俺たちは、

ていねいに暮らせなかった俺たちは、

日記。

Twitter : @glitteringstar_



録画していたanother sky を見終わった。
私が一番好きな番組。


ゲストによって物語が全く違っていて、
それぞれの人の考え方や生き方
とっても多くのことを学ばされる。


今回のゲストは吉田栄作さん
歌手活動もやってたんですね。

正直、あんまりよく知らない(笑)


でも、めっちゃかっこいいと思った。


another sky はな、その人の良いとこだけを
編集したような番組や。
みたいなことを耳にしたことがあるけど

本当の良さがあってこそ出せる味があるよね。
それを最大限に引き出してまとめてるのが
この番組だと思う。


あと、another sky を見るたびに
行きたい場所が増える(笑)

だって第二の故郷って言えるところを
とても素敵に紹介してくれるんやもん
行きたくなるに決まってる。


海外に行きたい欲が増えていく、、。


テレビの画面を通して見ても
言葉に表せないぐらい美しいのなら
実際行って見ると
どれほど素晴らしいんだろう。


いつか自分の足で自分の目で
行って見たいな。

私がこれから生きるであろう時間で
行きたいところ全部には行けないだろうけど
できるだけ多くのところに行きたいな。




いつも思うが文才ないな。
読み返しても話飛びすぎてよくわからない(笑)


んーと、だから、つまり、

another sky 最高!

ってことです。