失望と落胆と罪悪感。 | ていねいに暮らせなかった俺たちは、

ていねいに暮らせなかった俺たちは、

日記。

Twitter : @glitteringstar_




自分のやらなきゃいけないことを放棄したくなった。
なにもしたくなかった。

だからサボったんだ。

そしたら今 後悔と罪悪感がすごい!!(´-`)




周りの人への罪悪感もあるけど
何より自分への落胆と情けなさの方が強いわ

自分なにしてんねやろうって


今までも何回かサボることがあった
でもここまでグッときたのは初めてだ

ずーっと自分に言い訳しながら生きてきたけど

それが自分の成長に
プラスになることなんてないね。



明日から絶対にサボらないって決めた。

自分に嘘つかない。
自分に言い訳しない。
その言い訳を考えてる時間を
もっと大切なことに使おう。

そして、そして、
「今」を後悔しないように生きる。
これが今の私の一番の目標。



明日からだ!
おやすみなさい (*˘ ˘*)zZZ