精神的苦痛? | ていねいに暮らせなかった俺たちは、

ていねいに暮らせなかった俺たちは、

日記。

Twitter : @glitteringstar_



最近ほんまに情緒不安定だな

いきなり何でもないことに
イライラしたりキレたり
兄弟たちに八つ当たりしてしまう。
あとからごめん!って思うけど
怒り口調で、しぶしぶ謝ってるみたいになってしまう


情緒不安定とか言ってるけど、何故か泣きはしない
それが不思議、泣きたいのになけない
目はうるってなるけど、涙は流れない
ふむ、誰かにギュってされながら泣きたい。
これが今の願望です(笑)
これできたらほんまにこれから
頑張れる気がする(笑)


最近の自分はほんまに嫌い

判断力ないし、やらなきゃいけないことにたいしての姿勢がなってない。
やらなあかんって理解してるのに
体がついていかない。

こんなん言ってるけど、これもただの言い訳でしかないし、ほんまに自分なんなんや

どうしたもんかねー

ここに書いてることでさえ
ただ漠然とした悩み。細かいことは何故か書けない。自分でそれをちゃんと確認するのが恐いんかな

いっそ誰かにぶちまけたら楽なのかな。

ふむ、悩む価値あることか?これ?(笑)


意味わからんことをグダグダ書きすぎて
なに書いてるのかわからんくなってしまった


つまり言いたかったことは
私がバカってことだな(笑)




寝よう。おやすみ。