誕生!!してました。 | 自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

女治療家ひよっこダンサーがお伝えする「できる女」の作り方

お久しぶりです。Hitomiですドキドキ

さっそくですが、報告です。

遅くなりましたが、先月無事に男の子を出産致しました(*^_^*)

予定日よりは10日も早く産まれたのですが、全身真っ赤っかで元気な男の子です☆


アプガースコア(=新生児の出産時の健康状態を表す指数・点数が低いほど重症化死)10点満点!!
普通は母子手帳にこのスコアを書くことが少ないらしいんだけど(点数低いと将来お受験する場合ひびくとか?!)、満点なので何の問題もなく母子手帳に書かれています。

助産師さんにはホントに上手に産ませていただきましたラブラブ!

体重は2715gと小粒ですが、産まれた時から妙に筋力が強いニコニコ

首はもちろん座ってないけど、うちの両親が抱っこするのあんまり怖くないって言ってましたえっ

お腹よぉ蹴ってたもんなぁーあし

現在、1ヶ月になりました。
すくすく育っておりますニコニコ

これからもよろしくお願いしますべーっだ!

Hitomi