IRA研究会事務局会~☆ | 自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

自分らしさを追求する女性セラピスト  Hitomiのブログ

女治療家ひよっこダンサーがお伝えする「できる女」の作り方

みなさま、こんばんは☆にひひ


お久しぶりの更新は、あまりおいしくないワインを飲んだ状態でお知らせします☆


今日は、なまけになまけぬいた1週間を取り戻すかのごとく、ベリーダンス4時間レッスンしてきましたニコニコ

気持ちいいですラブラブ



さて、本日の話題は、すでにIRA会長やチーフ今井さんも書いていますが…


13人中女子2名変態事務局会合、女子の視点から書かないわけにはいかないでしょ!!


(しかし、女子力診断で男子力97%だったワタクシがお送りするのであまり参考にならないかも…)



新幹線で気楽に1人、読書しながら出発!


自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ

実は同じ新幹線に、関西イントラ塩谷嬢も乗っていたことが発覚!!


小田原からは2人で電車



箱根到着~霧




自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ

二人部屋快適~☆☆



自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ

ほどなくして、男性陣は、九州・沖縄勢も新宿集合してほぼ固まりで箱根到着★★


幹部会議開始!!



自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ

すぐに終わる!!笑ねこへび


少し休憩してお風呂へ~温泉

写真はございませんカチンコ



お食事も超豪華!!
自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ

みなさん大盛り上がりでクラッカー


そして、会長のお誕生日1か月前のお祝い音譜

沖縄県民に、沖縄土産の琉球グラスを送るのかと突っ込みながらも嬉しそうな会長にひひ



自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ

あ、ちがった。



自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ

こっちです☆



さて、お食事会のあとは二次会!!

なんと二次会の開始は18時台!!笑(だったと思う)


時計を見るたび「まだ19時ですよ目


「まだ20時ですよ」



のんびりと飲み会は進みますにひひ



会長「僕が寝たらおひらきだからぐぅぐぅ

日本酒でいい感じに23時前に眠る会長。


その前に眠るこの方。


自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ



…しかし、23時から事件が起きました。




支部長陣が大暴れガーン


日本酒大会!ショック!



ワタシコンナ飲み方ミタコトナイアルヨ叫び




その後はよなよな事件が起こったそうですが、女性陣と飲めない陣は

次の日もすっきりラブラブ



この会合には、普通の女子は参加できないものと思われます。


特にU25は無理でしょう。


R25指定です。



でも、なんだかかっこいいことないですか?イントラ陣。



自分らしさを追求する女性セラピスト     Hitomiのブログ


ここには載せられない

お蔵入り写真がいっぱいあります…


見たい方はIRAセミナーでこっそりお声かけくださいませ笑




読んでいただき、ありがとうございましたにひひ


Hitomi(‐^▽^‐)