今日は寒いので
家にあるもので夕飯何にしようか…と
悩みに悩んだ結果

みんなの大好物餃子にたどりつきましたニコニコ

子供たちは大喜び!

前回作ったとき味が薄くて…
(種作りのとき味見できないですもんねっ笑い泣き)
今日はリベンジ!
次男も包みたいとのことでしたので
次男が食べる分だけ包んでもらいました爆笑

焼けました~ウインク
結構いい色に~

お味は~?!




ラブ
味がしっかりついていて
初成功しました~照れ
やったー拍手

いつもより少し多めに塩こしょう振って
良かったです

そして春雨が少し残っていたので
cookpadで検索
ピーマンひき肉春雨の炒め物

スープは定番の卵スープ
満腹になりました~照れ

現実逃避にしていた読書は
読み終わりました

今度は何を読もうかな♪