中3本当に忙しい


陸上の大会や記録会が続き

間に実テ中間修学旅行

そしてまた息つく間もなく

期末

通信大会

夏季

と続く


そこに次男の

リレーフェスや遠足

音楽会なども挟まれている‥


朝寝坊が怖くイベントの前は

電気をつけっぱなしで

床に転がって寝る母


長男と2人で

疲労が溜まってる笑


先日の息子の走りをみておもった

息子は気持ちが負けてる


話をすると自信がないらしい


とにかくできることはやる!

全力でやり切ろう 出し切ろう

ということになった


母の陸上観戦も残すところあと

3回くらい(本当にさみしいえーん


泣いても笑っても‥

とにかくあと一ヶ月ちょい


結果じゃなく

息子が力を出し切ったと

言えるように


わたしはサポートする!!


本当にいい仲間に恵まれて

ここまできた

みんなで悔いなく

全力出し切ろう!!


陸部の母たちみんなで

そう願い応援してる!!