中3本当に忙しい
陸上の大会や記録会が続き
間に実テ中間修学旅行
そしてまた息つく間もなく
期末
通信大会
夏季
と続く
そこに次男の
リレーフェスや遠足
音楽会なども挟まれている‥
朝寝坊が怖くイベントの前は
電気をつけっぱなしで
床に転がって寝る母
長男と2人で
疲労が溜まってる笑
先日の息子の走りをみておもった
息子は気持ちが負けてる
話をすると自信がないらしい
とにかくできることはやる!
全力でやり切ろう 出し切ろう
ということになった
母の陸上観戦も残すところあと
3回くらい(本当にさみしい
)
泣いても笑っても‥
とにかくあと一ヶ月ちょい
結果じゃなく
息子が力を出し切ったと
言えるように
わたしはサポートする!!
本当にいい仲間に恵まれて
ここまできた
みんなで悔いなく
全力出し切ろう!!
陸部の母たちみんなで
そう願い応援してる!!