旅行から少し日がたちましたがにこ
2日目はディズニーシーへハート

わたしも久しぶりのディズニーだったので
トイ・ストーリーマニアが楽しみでハート矢印



キャラクターかわいい~っハートラローズ15ハート

友達からちょっと疲れるよ~って
言われた意味が 乗った後にわかりましたあげ

頑張って息子と楽しみましたハート

ジャスミンのフライングカーペットも
初めて乗ったけど
よかったわ~ラローズ15


アクアトピアも
今まで乗ったことあったけれど
今回一番楽しめました~

2組にわかれて乗り込むので
お互い出会うとうれしくて
息子たちと一緒に興奮
してしまいました~っパン生地



次男は
この後 グーフィーとばっちり
写真とってもらいました~ニコニコ

家族で初めて行ったディズニーは
本当に大切な思い出になりましたラローズ9

本当に幸せな気持ちで
いっぱいになりました~ラローズ15