大阪着物着付け教室 ayaaya's (アヤアヤズ) のブログです。
大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行っております
2019/5/13に無事出産しました。ありがとうございます。レッスン再開はゆっくりペースですが、9月頃からかなぁと思っています。よろしくお願いいたします。
帯結ばない帯結びの動画!浴衣に最適ゴージャスアレンジ★
帯結ばない帯結び のアレンジ動画をアップしました❤️ 是非みてくださいね。時間調整のため、早送り動画です。
後ろに回して完成です。わからない方はまたユーチューブも早送りなしでアップするのでみてくださると、うれしいです。
これなら浴衣の帯に最適だし、おすすめです。
帯を、巻いているだけだし、初心者の方でもわりと簡単に浴衣と合わせて帯結びできるのではないでしょうか。
どうでしょうか!?浴衣の帯に最適でゴージャスですよね。
あとは、こちらの浴衣に最適な帯結ばない帯結び、洋服の上から動画を、撮っています。
まずは洋服のうえから練習してみるとよいです。
わざわざ浴衣を着なくても、浴衣や着物と合わせる半幅帯を持っているなら、洋服のうえから動画をみながら練習してみてくださいね。
ふつうの文庫結びやパタパタ結びは、YouTubeでもアップされているけれど、このアレンジは、初と思いますよ♥
もっと簡単に浴衣の帯結びをしたい方は、こちらのほうが簡単なのでぜひ!
もっと簡単な浴衣の帯結ばない帯結び⬇
もっと簡単な浴衣の帯結ばない帯結び⬇
https://youtu.be/dxg6QIDcSnw
●YouTube
●アメブロ
●Instagram
●Facebook
よろしくお願いいたします。
●インスタ・ツイッターフォローしてくれたら嬉しいです。#帯結ばない帯結び で投稿してくださった方を中心にインスタやTwitterで、リポストやリツイートさせて頂いてます。
●私の投稿のリツイート・リポスト・シェア大歓迎です。
各SNSはこちら♥
●Twitter●YouTube
●アメブロ
よろしくお願いいたします。
|
◆◆大阪着物着付け教室ayaaya’s ◆◆
●HP
◆アクセス・・・阪急宝塚線 三国駅より徒歩10分程度。自宅教室のため詳細はお申込み後お伝えします。


MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。)