ポップで楽しい、オレンジウールの着物コーディネート | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

大阪着物着付け教室 ayaaya's (アヤアヤズ) ブログです。
プロフィールはこちら
ポップで楽しい、オレンジウールの着物コーディネート
大阪 淀川区阪急三国駅が最寄り駅の自宅教室にて、着物着付け教室を行おります。

大阪着付け教室ayaaya'sですが、基本的に2014年11月末で産休とさせて頂く予定です。復帰については、初産のため未定なのですが、2015年春を目標予定です。
ayaaya'sへのお問い合わせ



<本日のテーマ>
ポップで楽しい、オレンジウールの着物コーディネート
(ブログ記事の一番最後に、着物コーデのお店情報があります。)


着物コーディネート写真
今回はヒメノルミちゃんのガレージセール11/30二日目の着物コーディネートです。実はなんと、このコーデはガレージセールの戦利品コーデなんですよ。


ポップオレンジウールの着物コーディネート


ポップで楽しい、オレンジウールの着物コーディネート


<全体>
ポップで楽しい洋服ミックスにしました。オレンジのウールは11/29に購入。たしか1000円ほどだったかと。本当に目立たないところ少し破れてるくらいで、綺麗なウール着物です。

ポップオレンジウールの着物コーディネート




着物前姿
水玉を沢山リンクさせましたよ。とても楽しくて嬉しい気持ちになります。ウキウキするような着物コーデです。

ポップオレンジウールの着物コーディネート





着物衿周り
コスモポリタン帯留ブローチを衿のところにとめました。衿周り、少しだけにぎやかになりました。(裄短いね。)

ポップオレンジウールの着物コーディネート




半衿と、衿
白黒ドットのリンクがお気に入り。衿元は、着物を着る時に一番気を使う部分です。

ポップオレンジウールの着物コーディネート






<帯周り>
久しぶりにポップで楽しい帯周りにしてみました。帯揚げはスカーフを半分に切って、ミシンでつなげたもの

ポップオレンジウールの着物コーディネート






<着物後ろ姿>
われながら後ろ姿を見ると、すっかり太ったな。と思います。トホホです。先日の産婦人科でプチダイエットしましょうと言われました。

ポップオレンジウールの着物コーディネート







<帯結び>
簡単らくちんで可愛いパタパタ結び、大好きです。

ポップオレンジウールの着物コーディネート






マタニティ着物フォト>31週と5日
このころくらいから息切れが激しくなった頃でした。ですが、赤ちゃんも私も健康と言われました。

ポップオレンジウールの着物コーディネート






<イヤリング
ブローチとお揃いのコスモポリタンイヤリング。白黒ドットがお気に入り。

ポップオレンジウールの着物コーディネート





お気に入りの物をつけると嬉しい気持ちになります。

ポップオレンジウールの着物コーディネート






<着物>

ポップオレンジウールの着物コーディネート








<着物の柄>
ギザギザちゃんが可愛いでしょ。

ポップオレンジウールの着物コーディネート






<半幅帯>
お気に入りの半幅帯。

ポップオレンジウールの着物コーディネート






ふっくらまんまるおデブの妊婦の私です。ガレージセールの戦利品コーデなんやで!というドヤ顔。

ポップオレンジウールの着物コーディネート



◆着物コーディネート詳細◆
◆オレンジのポップなウール着物・・・ヒメノルミガレージセール
◆ポップな半幅帯・・・
カモシカキモノのはるみちゃん作品
◆深緑と黒のドット帯揚げ・・・正方形スカーフをミシンで縫った。
(これもガレージセールの戦利品)
◆ハイヒール帯留とイヤリング・・・ayaaya's(アヤアヤズ)
◆白黒ドットのタイツ・・・GU




着たい着物が沢山あるよ。ふだん着物で沢山着たいし、プチプラ着物を満喫中です。
現在臨月だけれど、まだまだ着物、着る予定♡





妊婦マタニティ・着物コーディネート8DAYS


大阪着物着付け教室ayaaya’s 

ポチっとしたらいろんな着物ブログのページにも移ります。↓↓↓