奈良着物イベント*KIMONO ROOM | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

着物コーディネート ayaaya’sayaayaです


ヒメノルミ
ちゃん主催の奈良着物イベントKIMONO ROOM vol.1に行ってきました。


こちら主催者のヒメノルミちゃん。 着物 コーディネート 
「ルミちゃんの尊敬する人って誰ですか?」
「徹子」(即答)

以前二人の会話中にルミちゃんの憧れは黒柳徹子という事が判明。ぶれない徹底ぶり、こけしを愛するヒメノルミちゃんは、ルミの部屋というイベントを作ったのでした。


だったら私は、
着物 コーディネート 

↑↑↑
こんな気持ちで伺いますと言いました。
レディガガファンの皆様ゴメンナサイ。でも、この写真を見た時、即保存しちゃいました。いろんな意味でツボで。


そして前日ヒトミさんの、ケーキ作りました宣言をフェイスブックで知り、楽しみで仕方なくなりました。
着物 コーディネート 

なになに・・・
可愛い着物やバックや帯もあるし、ケーキもあるの?お茶コーナーもあるの!!!
これはただものではない着物イベントです!!!!!

着物 コーディネート 
 
気分はアリスのティーパーティー♡
ヒトミさんのケーキ美味しかったです。


着物 コーディネート 

ワイワイガヤガヤ、商品もりもり楽しいひととき♡


ただ草履を脱いでいるだけなのに、絵になるね。みんなの草履かわゆ。
着物 コーディネート 


着物コーディネート、洋服ミックスの神様もいたよ。その名もエリコさん

着物 コーディネート 


かっちょいいでしょ。

私作ayaaya’sのヘッドドレスを、こんなにモダンかっこよく着こなしてくれて、嬉しいです。

着物 コーディネート 


こちらは大好きなMちゃん♡
いつも沢山沢山応援してくれて、仲良しのお友達でいてくれる人です。
今日も優しいMちゃんは、ayaaya’sのburariバレッタと帯留をつけてくれてます。可愛い♡

着物 コーディネート 



そしてそして名古屋からもこちらの美女三人が来られてました。
すっかり大好きになってしまった名古屋の御三方。
私はこの御三方の心使い&行動力&エネルギー&着物姿&顔も好きなのです。

着物 コーディネート 

皆様名古屋で着付け教室をされていますよ。


下の写真↓↓↓
右からてんさん
中央ははやさん
一番左は香保さん

素敵な三人様です。

着物 コーディネート 

てんさんとはやさんは、ayaaya’sのハイヒールコスモポリタンイヤリングを付けてくださってます。
お心遣いに感激です。
今回初めてお会いしましたが、なごやキモノめるかーとという着物イベントでアクセサリーを置かせて頂いた事がきっかけで、仲良くさせてもらってます。
手作りアクセ出品のブログを書いた途端、迅速にご紹介頂いて、おかげさまでコスモポリタンイヤリングが大盛況になりました。
おもてなしとはこのことですね。ありがとうございます。

この迅速なご対応は、忘れませんし、御三方が大好きになった理由です。
これからも一緒に名古屋も大阪も奈良も、着物で盛り上げていけたらなぁと思います。


着物 コーディネート 
 
 

今回、生徒さんとも一緒に参加できて楽しかったです。ご近所さんなので、一緒に車で向かいましたよ♡
2/23の神戸キモノデコレーションにもお越し頂けるのでこれまた楽しみです。


最後になりましたが、いつも楽しい企画を考えて下さりありがとうございました。ルミちゃんに出会えてから着物が楽しくなりました。

着物 コーディネート




2014.2.10(月)
11:00-17:00 open

明日も開催されますよ。皆様是非是非奈良生駒に行って着物を楽しんでくださいね。


着物コーディネート ayaaya's

もっと
気軽に 気楽に オシャレに
着物コーディネートしましょ♡

大阪淀川三国
  着付け教室ayaaya's
手作り小物
  着物小物ayaaya's
お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。)