着物でランチ★ぽっちり 中華★京都烏丸 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
こんにちは あやayaです。

先日レッスン前に、受講生のMさんと着物でランチしました。
烏丸にある、ぽっちりという中華のお店に連れて行ってくれました。
店内はノスタルジックな雰囲気!!!

さて入ってみましょう。

{77B7AFD5-CD61-47FC-A1C5-FC819FD06FC2:01}

この日はせっかく着物を着ているので、私がMさんをパシャパシャと撮りました。

店内の待合室です。着物とあうあう。
{41DDE63F-534B-4730-8F0A-D3FFF9F74DFB:01}

こういう、雰囲気が優雅な場所にいくと、気持ちが高ぶりますね。
しかも着物ということで、もっとテンション↑
{AF4D72F5-9A9D-4181-9A14-83318B1B0463:01}


大胆に豪華に生けられているお花をみても幸せを感じる。
{77DC4668-005B-4E72-9E2E-88CC73B4A84E:01}

ここのお店お庭が素敵なんだよね。と、会話していると、
せっかくお着物なので、と案内してくれた。お庭が見える席。
着物の特権ですね。

そして、麻婆豆腐のセット。
{F51EF8C1-ACF0-466E-8A84-76257818A257:01}

むちゃくちゃ辛目でして、Mさんは
ヒーハー!!!!!

いいながら頂いてました。
お食事終わって、お庭の方へ。
{86E7A915-7DB8-4F1B-ADCB-3F875F68CC58:01}

紅葉のシーズンはまた格別なのでしょうね。

{6973010B-5620-4041-96CA-5D80199BB7FE:01}

着付けレッスン前でして、今回の着物は、あやayaが着付けました。
久しぶりに人に着付けをして、やっぱり着付けは楽しい


♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢
お洒落な着物イベント情報!!!
私の作品ayaaya’s出品します。


  


パンダ パンダ ガレージセール vol.4 パンダ パンダ

2013年11月23日(土・祝) 24日(日)
OPEN 11:00-17:30

※エコバッグを持参くださいね。
※足元が冷えるかも。心配な方はスリッパなどご持参ください。


@ヒメノルミ着付け教室(奈良県生駒市小明町1826-5)

アクセス→アメーバhttp://ameblo.jp/himenorumi/theme-10044798067.html 
※イベント当日、会場に駐車場はございませんのであらかじめご了承ください。
詳しくはアクセス↑をご覧ください。
 お問い合わせ→ メール 



♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦



あやaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s

帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』

大阪市淀川区三国の自宅教室です。

阪急三国駅より徒歩10分程


お問い合わせはこちら

MAIL;aymonk1108aymonk1108gmail.com

(メールはに変えて送信してくださいね。)





読者登録してね 



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。