居酒屋 こっつん★阪急三国駅 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)



ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦



こんにちは あやayaです。

外食記事が続きそうな予感がしています。
毎日外食に行ってるのではないのですが(笑)。

ずっと気になっていた、阪急三国駅近くにあるこっつん! 店舗詳細はこちら
魚料理ばかりかなと思っていたら、そうではなくお肉料理も沢山ありました。

{BBF793F3-6111-42AD-BFF8-C6FC90F1AF06:01}


この日は三姉妹の ひっとん妹子さんと さとう妹子さんが、お祝いしてくれた、
三姉妹パーティー

まずは乾杯。私はアップルハイボール
{AEB115C9-9B3E-4BF3-B19E-FDFD4C6F28F0:01}


ポテサラ。
{ACCB8F2B-89E2-4073-8971-E79B71E84AFE:01}


たこぶつ
{7AF8908E-6B46-4C60-8E4B-2996E361E2C0:01}


とりのから揚げ

{C1CC378C-FE66-4914-B279-77963A9A0EC3:01}


牛肉のあぶり

{52DC4579-8793-43A2-8AB7-59E2F3C44025:01}


鯛飯

{D451F3B9-D5B6-478A-ADF3-A68220A51B18:01}



鯛飯はかなり二人前だったのに、かなりのボリュームがありました。
そして、どのお料理もまた、美味しかった。
新たに三国で発掘できたよ。
両親が来た時には是非是非お勧めの店♡。
でも次に両親が来阪するのはいつだろう???

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦


あやaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s

帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』

大阪市淀川区三国の自宅教室です。

阪急三国駅より徒歩10分程


お問い合わせはこちら

MAIL;aymonk1108aymonk1108gmail.com

(メールはに変えて送信してくださいね。)





読者登録してね 



にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。