■ayaaya’s 出品【1】■マーブルチョコみたいな帯留■出張オーサカキモノ11/4 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。
♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

こんにちは あやayaです。

その時に出品するayaaya’s帯留のご紹介です。今回はどんな帯にでも合うように、シンプルに作ってみました。

No.1 マーブルチョコット
{4FB09400-461F-4A34-8B5B-9CF11D5C29D4:01}

そのまま食べたくなるような、帯留。
帯に少しだけカラフルな色を取り入れると、一輪挿しを部屋に飾るような、ひつこくない心地良さが楽しめます。

No.2 あったかさん
{562CBF88-80A8-4970-A057-29EDABB34675:01}

直後肌に当たる物ではないけれど、視覚で少しだけ暖を取る事ができる、そんなあったかさん帯留です。存在が脇役なので、お手持ちの帯を上手に引き立ててくれますよ。

No.3 トランプから飛び出した子
{45BDE896-B67C-4ACA-AA07-0189A2BE70A1:01}

お洒落をするためにトランプから飛びたしました。こちらはブローチ金具なので、洋服やお気に入りのカバンにもつけることができますよ!この子達をどこに連れていってくれますか。お洒落したくてうずうずしてます。


他にもコラボ帯とセットで使える帯留も作ってみました。追って記事にしたいと思います。


♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦
あやaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s
帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』
大阪市淀川区三国の自宅教室です。
阪急三国駅より徒歩10分程


お問い合わせはこちら 

 読者登録してね 


にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。