carenちゃん花嫁姿*下鴨神社 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

ランキングに参加しています。1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。

こんにちは あやayaです。

10/13に下鴨神社にて、大好きな着物友達carenちゃんの結婚式がありました。

R子さんMOGAのカナちゃん、ひっとん妹子さん(私の二番目の妹)で見にいかせて頂きました。

今回は粋な花嫁様の着物コーディネートです。

まずは花嫁行列から!
美しい花嫁姿に、目頭が熱くなりました。うるうる(;_;)
{67B12B23-D764-4AF8-B6C5-2E925C9B422A:01}


清々しい青空、やっと秋を感じさせる涼しい風、そんな絶好の秋晴れの中行われました。
{CE1709EE-E78C-4896-9378-99572FF6A5AB:01}


親族の方の留袖や訪問着が、また美しく引き締まり、花嫁様が引き立ちます!
{1ACEEAA0-2D66-416C-9D65-2CCBEFD07B2D:01}


旦那様がそっと横で見守っているこの瞬間は微笑ましかった!
{3EE3C0F4-90D0-4A8D-99F5-0EE2FC0AB690:01}


旦那様も男らしくてかっこよかったです。そしてcarenちゃんはもう、もう、可愛いくて美しくて華やかで豪華絢爛でした!
{63587A25-9813-48E9-94B5-BC1DF2217B04:01}


carenちゃん以外に何人か花嫁さん見ましたが、皆さん白無垢。白無垢は白無垢ですごく美しかったですが、ここで赤色の着物に自毛結いの日本髪を選んだcarenちゃんは、一番きらびやかで、目立ってました!
{02605EA8-1F3E-41E5-A03F-EEBCFEA8B844:01}


観光客の方からも「おーぉ」「わぁ、綺麗」と歓声があがってました。
{3E7BF8FD-480D-40F2-890A-4B66DE08C70B:01}


帯結びも豪華!!!
{790EBA1B-D967-48CA-9672-AE41C0314491:01}


この自然なお顔が大好き❤目鼻立ちがくっきりなので、羨ましい美しさやった!
{F72B0105-0DC7-43EB-BCE3-BE89DF040F2A:01}


笑顔がまた最高でしたよ!
{80540718-1179-415D-B2A4-33F462664EE7:01}


本当に素敵な花婿様花嫁様でした。着物仲間として、見に行かせて頂きましたが、「和文化」について改めて魅了されました。和の結婚式っていいですねぇ。
私は最近の着物は洋服みたいな柄がマイブームですが、いろいろ勉強したいなぁとまた思った一日でした。


」を満喫できました❤


あやaya's着物Kmono♡ブログ
●ayaaya’s
帯留やヘッドドレス等着物コーディネートに合わす事のできるアクセサリーをで作っており、出品しています。
●着付け教室『あやaya』 

大阪市淀川区三国の自宅教室です。


阪急三国駅より徒歩10分程
お問い合わせはこちら 

 読者登録してね 





にほんブログ村
ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押して応援して頂けるととても嬉しいです。