Nさん着付けレッスン5回目★お太鼓結び | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

こんにちは あやayaです。
少し前の話ですが、Nさんの着付けレッスン5回目でした。
今回は名古屋帯でのお太鼓結び前半でした。
{67D3A274-8F8D-4A48-97A4-166FC93B603C:01}



{CB3BA92A-B379-4A64-9E5A-581C372179A3:01}

これは一回目だったのですが、Nさんはお太鼓の山を作るのがとてもお上手でビックリしました。

ヒメノルミちゃんのガレージセールには、着物で行けたらいいよね。」なんて話しながら、目標ができました。
元々洋服でのお洒落も大好きで、柄合わせ等も自分の世界があって、コーディネートも上手なNさん。着物コーディネートが楽しみですね❤




着物コーディネート ayaaya's

もっと
気軽に 気楽に オシャレな
着物コーディネートをサポートします。

大阪淀川三国
  着付け教室ayaaya's
手作り小物
  着物小物ayaaya's
お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。)


にほんブログ村