出産祝いの贈り物★ナニイロダッコさんのスタイ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

幼稚園の先生時代の先輩と後輩の四人組のお友達がいます。
今でも仲良くさせて貰っています。

私の勤めていた幼稚園は、四つの保育園と幼稚園の経営を行っており、他の園でも仲良しの同期や仲間がいますが、
今回の四人組は、毎日苦楽を共にした仲間。
先輩が怖くて震えあがった一年目。
過度なストレスで激太りをした二年目。
いろんな葛藤があった三年目。
積み重ねた事をやっと実現できて、羽ばたけた四年目。
新園舎になって、何をしても上手くいかなかった五年目。
やっと安定したけど、よく上司と衝突した六年目。

たまに振り返ると懐かしい、しんどかったけど、青春です。

そんな青春を同じ園で過ごした、大切な直属の先輩の出産祝いをします。仲良しの三人で一緒にプレゼント。今回は私が選びました。
ナニイロダッコさんのスタイ(ヨダレカケ)を贈ります。
注文していた物が届いて、可愛い♥

{77B0B40A-F2BA-4735-9897-4E7ED4DE8132:01}


可愛い封筒に入って届きました♥
先輩もきっと喜ぶと思います。ナニイロダッコさん、ありがとうございます。

そして、ラルフローレンの可愛いワンピースを選びました。80サイズを二枚です。来年の夏歩けるようになったころの服が欲しいと先輩がいうので、選びました。

{DDA32688-324D-464F-9BAF-62DD9D618809:01}


子供服って可愛いですね。

さてさて、届けにいかないとです。
喜んでくれるかな?♥

{E7D5663B-662E-4E47-8EAB-B815B89419E1:01}