浴衣の着付けご依頼★カラテア結び | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)


7/25は愛媛県四国中央市の花火大会があったため、実家に帰省しました。
そして、花火大会に行かれるとても可愛い20歳のMちゃんに、着付けのご依頼を頂いたため、ヘアアレンジと浴衣の着付けをさせて頂きました。


顔出しOKして頂いたので、美の着姿を載せさせて頂きます。
本当に可愛くてたまらないMちゃん。
お洒落が大好きで大阪にもよく買い物に行かれるそうです。
photo:01



photo:02



photo:03



カラテア結びをしました。兵児帯を持参頂いたため、大きく帯を盛る事ができました。

ヘアアレンジもさせて頂きました。編み込みを並行にして、高い位置でまとめました。
低い位置と高い位置、どちらが良いか尋ねると、やはり高い位置を選ばれて、年齢の差を感じました。羨ましい。
photo:04




こんな可愛いポーズもしてくれて、そして、可愛い着姿に手掛けられるこの幸せ感。だから着付けや着物にはまる一方なのですよね。
photo:05




こんな嬉しい感想も頂きました。
↓↓↓
こちらこそありがとうご
ざいました。
着心地が良くてみんなに
も好評でした。

浴衣がとても似合うお茶目で美人なお嬢様でした。
Mちゃん、そして見守ってくださったお母様、本当にありがとうございました。


なにわ淀川花火大会でも、着付けを承ります。簡単なヘアアレンジもできます。お気軽にお問い合わせください。

 




着物コーディネート ayaaya's

もっと
気軽に 気楽に オシャレな
着物コーディネートをサポートします。

大阪淀川三国
  着付け教室ayaaya's
手作り小物
  着物小物ayaaya's
お問い合わせはこちら
MAIL;aymonk1108aymonk1108★gmail.com
(メールは★を@に変えて送信してください。)


にほんブログ村