モダンマーケット* 着物 コーディネート | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

2013.6.4
モダンマーケットvo.4

キモノ姫コーデ★1★は
こちら

お洒落のビートが鳴り止まない、
モダンマーケット♥
いろんな方に
毎回のイベント毎に、
頑張って声をかけたら、
お友達が増えたよ。
勇気を出して話しかけると、
キモノ姫の皆様は明るく
話をして下さる。
そんなキモノの『輪』が
好きなんだ!!!

●No.7
今回はなんとも優しい
色合わせのコーディネート。
ところが、コーデによっては
かっちょいいファッションの時も
ある、感性豊かなトミーさん。

photo:01




●No.8
この笑顔たまらんね。
左側は、今日はモダンな着物コーデ。
私の印象は、
おしとやか・はんなり・ふんわり
なイメージの清潔感あふれる
優しいお方、ユキマリコさん。

photo:02




●No.9
実はこの帯ご自身で作られた半幅帯なのです。なんとも器用。初めてじっくりとお話ししたのに、嫌な顔せず受け入れてくれたNさん。
ヒメノルミさんのガレージセールで出品した、私の帯留をつけて下さってます。
photo:03



●No.10
一人席なのに、私も座らせてくださってなんとも優しいお方はKさん。
淡い色の色合わせで、清楚な感じが漂いますね。そして、私と色違いの帯を
ゲットしてました。
ヒメノルミさんのところで。
いつかおそろいになるかな。
photo:04




●No.11
アタフタしているあやayaに
お声をかけて下さった、
セルフィッシュアウラさん。
ネットショップをされていて、
イヤーフック等も作られている
ようです。
メリケン波止場コーデ、素敵です。
こちらがアウラさんのブログ

photo:05



あーもう、興奮が続いてます。

そして~私の~
モダンマーケットの戦利品は!

★ジャン★
ヒメノルミさんのところで頂いた
レトロモダンな半幅帯
photo:06



★ジャン★
うさピアスとビビットピアス♥
エナメルさんのところ!
photo:07



何にあわせよーかにぃ♥


皆様本当にありがとうございました。私幸せです。
今日一日にんまりしました。
仕事帰りに自転車のチェーンが外れても、ケンケンしながら
帰りました。
なんだか小学生の学校帰りの気持ちのように、にんまりしながら帰れました。これも充実した休日があったからこそ。本当にありがとうございます。



何これ安くて可愛くてまたポチりそう。助けて!⇩



あやaya’s着物カフェ手作り♡ブログ読者登録してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿