モダンマーケット* 着物 コーディネート | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

2013.6.4
モダンマーケットvo.4

本日ブッカートカフェで開催されました。

こちら素敵なフライヤーです。

photo:01



そして14時前、既に並んでおります。

photo:02



もう、それはもう
お洒落っ子の宝庫ですね。
モダンマーケットは。

ではでは、可愛い子キモノ姫を
紹介していきます。

No.1
このお方がいなくちゃ始まらない!
いつも美しくてお洒落な
モダン波止場の愛子さん。
みとれちゃう。

photo:03



No.2
頼れて信頼できて可愛いくて
会う度に好き度が増していく
ヒメノルミさん
私の帯留を二個使いしてくれてます。
ルミちゃんリボンと紫の薔薇のもの。
本当に嬉しい。

photo:04



No.3
みんな大好き、いろんな
コーディネートを見せてくれて、
キュートでポップなtentoさん。

photo:05



No.4
可愛いと思う物が似てて(勝手に思ってごめんね)
いつも召される着物とコーデ、
センスが私のドンズバの
美女、GABIちゃん

photo:06




No.5
可愛いけど、顔隠し。
手作り小物の教祖さま。
そして、ナチュラルガーリー乙女の
the女の子な、りっちゃん。

photo:07




No.6
ヒメノルミさんのガレージセールで
お知り合いになった
いつもキュートなコーデ、
そして小物使いの達人
ヒトミさん。

photo:08




キモノ姫のコーディネート集、
まだまだ続きます。

イベントに参加するだけで、
勉強になる~。

この写真達、私の宝物。
もちろん日曜日にとったR子さんの
カレンちゃんの写真もね。
奈良のUPもせねば。










あやaya’s着物カフェ手作り♡ブログ読者登録してね
人気ブログランキングへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿