3/2 愛媛友達のお疲れ様会 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

実は3/2は大忙しの日でした。
●6:30起床
お風呂→ヘアセット→着物着る
●9:00頃家出る。
生駒へ向かう
●10:40頃
ヒメノルミさんのガレージセール
会場に到着
●11:00開始
着物や雑貨やオシャレさんと
戯れる。
●14:00出発 芦屋へ向かう
パティシエの友達の店にいく。
●17:30梅田に出発
●19:00パティシエの友達の
お疲れ様会開始
●11:30帰宅

というなんともハードスケジュール
でした。
昼ご飯は生駒のバスで食べました。

まぁ、楽しい事だけの忙しさでしたが。

本題に。

今回中学からの親友が
10数年続いた芦屋のケーキ屋さんを
結婚退職する事になり、
サプライズをしかけました!

はい、ノンアポで店に押しかけました。
いいだしっぺは、愛媛から
サプライズのために来た杏耶。

カフェの席について、
パティシエ千尋を呼び出して
じーーっと見つめると、

やっと気付いたパティシエ千尋は
悲鳴をあげました。あらら。

はい、リアクション王です彼女。

サプライズに対して予想以上の
リアクション。
そしてなんとなく見てたら泣けて
きた。

photo:01



photo:02



photo:03



驚きすぎだけどいい顔してて、
顔ふせたくないくらい!


みんなでお花をプレゼント
photo:04



photo:05



photo:06



パティシエ千尋が作ったゼリー
photo:07



photo:08



photo:09




美味しかったぁ♥
千尋お疲れ様でした。
そして結婚おめでとう。

因みにこのブログは本人達は
見る事はない。笑。



読者登録してね







iPhoneからの投稿