2013年 今年の年賀状の記録♥ | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

今日は調子が戻り出したので
片付けand掃除です。
その合間にブログUP!

手作り小物にはならないかな?
でも、写真はデザインしたよ。

周りの絵はテンプレート。

実は毎年同じ物を使って画像加工しています。
パソコン不得意ですが、
(タイピングは多分早いけど)
やりだすと加工したりするの楽しいですね。

二種類の年賀状作りました。
1・園児や旦那の親戚知り合い用
上司等。
photo:01



2・私の友人中心
photo:02



因みに今日までパソコンが壊れてて、
今日は立ち上げたら奇跡的に
立ち上がった!!!

Dドライブに移してるけど、
バックアップとってなかった。
たいがい、壊れたらCドライブのセットアップが必要ですになるからね。

でも前データが全部消えて
泣く羽目になったし、
今から電気屋さんいって、保存する端末買おうかな。

因みに今回壊れかけた時、写真はやいてたから、そんなにダメージはなかったの。



話それましたが、ルミさんやみやじま小町さんから頂いた年賀状のお返しは、2つ目にしたかったのだが、
パソコンが壊れかけて開かなかったから1つ目の年賀状でした。


今回で画像加工が楽しくなったので、
なんかDMっぽいもの作る時、
やってみよーっと!


読者登録してね





iPhoneからの投稿