片山津温泉★散策&観光 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

前回の湯快リゾート旅の
続きです。
あやayaのブログ

期間は決まっているのですが、
紫山潟はナイトクルーズができます。

浮御堂
photo:01



夏は毎日10分間花火が上がって、
花火の真下から船で見れるんですって。
そして、晴れてたら、星がすごく綺麗に見えるらしい。
残念ながら、今回は曇ってましたが。

photo:02


その代わりに、
船で花火をさせてもらいました。

photo:03



そして紫山潟の噴水。
ライトアップがきれい!

photo:04



photo:05



次の日は、散策したよ。
愛染寺の階段を、
グリコのジャンケンゲームを
しながら登りました。
はるちがびり。

photo:06



愛染寺
photo:07



この絵馬に♥の型はめをして
入ったら恋愛の願いが叶うとか。
photo:08



有名な観光地はなかったけど、
その土地をのんびり知ることできました。








iPhoneからの投稿