YUKI TOUR“BEATS OF TEN” その3★LIVE本番 | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

photo:01



Hello神戸!ユキですこんばんは。
the end of shiteから幕があき、
会場が一気にユキ色一色に染まりました。
神戸国際会館・三階一列めで遠いかなと思ったけど、思ったより遠くなかったです。
ただ三階席、斜面の角度が凄く、
飛び跳ねたりしたら落ちそうでした。

セトリは、


1 the end of shite
2 プレゼント
3 あおぞら
(MC)
4 世界はただ、輝いて
5 ふがいないや
6 Wild Ladies

7 ハミングバード
8 センチメンタルジャーニー
9 誘惑してくれ
10 HELLO!
(メンバー紹介~PROJECTION、衣装替え)

11 メランコリニスタ remix
12 星屑サンセット
13 新曲

14 66db
15 ひみつ
16 歓びの種

17 WAGON
18 ランデブー
19 鳴いてる怪獣
20 ワンダーライン
21 JOY

(EN)
22 ブレーキはNO!
23 坂道のメロディ
24 大人になって
25 プリズム

こうやったかと思います。
今回のユキちゃんは、流行りに
則って、すぎちゃん風でした。
真似されたすぎちゃん、幸せだぜ~。

ワイルドだぜ~!が響き渡りました。

アンコール後
『とても楽しくって終わりたくない。
みんなの顔をみるだけで、
涙が出そう。』
といってくれました。
そしたらギャラリーから、
『まだいける』
との声が。
『まだいける?初めてきいた』
と汲み取ってもらってました。

あとは、ゆきちゃんは、目線は三階席や二階席の方をみて歌ってくれる時か多くて、
私たちが手をふってから、
ユキちゃんもそれをみて手をふって
くれました。
コスしてたし、少しは目立ってた
はずなので、きっと、いや
絶対に、私たちに手を振ってくれたんだ。

今回は、肉眼でもしっかりみたけど、
双眼鏡で細かい表情もチェックしまくりました。
顔をくしゃくしゃにさせて
全身で表現するゆきちゃん、
最高でした。

ゆきちゃんみたいな大人になりたい♥

そしてまた、ゆきちゃんが着ていた
衣装を作りたい♥



iPhoneからの投稿