YUKI TOUR“BEATS OF TEN” その2★YUKIコス | 大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着物着付け教室ayaaya's(阪急三国・十三・豊中・新大阪)

大阪着付け教室のブログです。
個人の自宅で運営しており、少人数のグループレッスンやマンツーマンレッスン中心です。
またzoomでオンラインレッスンも行っております。
よろしくお願い致します。
(阪急三国・十三・豊中・新大阪・庄内・江坂・吹田・梅田・中津)

念願のユキちゃんコスです。
会場に行く前に、mixiのイベントが
ありました。
30人ちょっと集まっていたかと
思います。

皆さんと友達になれるよう、
mixiネームを書いた名刺の用意が
必要でした。
photo:01


これに名前などかきました。



会場に到着♥
ひっとんと念願の
双子コスプレ(笑)
ファイブスターの時の衣装!
ディスコみたいでしょ?






続きまして、
メガフォニックの神戸参戦で
知り合ったお友達と、、、。
お友達はメガフォニックの
出だしのユキコスで。かわゆい♥






メガフォニックの一発めの
JOYは、感動したよな。





わたし。






ひっとん。







仲良し三人で♥




イベントではいろんなかわゆい
ユキコスの方達が。
photo:02



photo:03



photo:04



皆さんと名刺を交換しました。
またmixiで挨拶しないと。
せっかく集まれた友達なので。

さてさて、土曜日曜月曜と、
大忙しで遊びました。
書くこと沢山ある~!

次は、LIVEについて書きます。