推し概念グッズ<刀剣乱舞・加洲清光>  | ヘタレハンクラーの製作記録

ヘタレハンクラーの製作記録

このブログは、罪庫の海に溺れるヘタレハンクラーが作った作品を記録していくものである。
編み物・刺しゅうなどがメインではあるが、ヘタレなので美しい作品写真などは存在しません。

GW前に陸奥一連を観に行った際に作ったもの。なので長谷部概念より前に作っている。

 

☆推し概念リボン


上はくちばしピンパーツ、下はブローチピンが後ろについてる

赤×黒のダイヤ柄リボンは楽天にて購入。B品だったがまあこの使い方なら問題ないかと。上のリボンは幅38mm、下のリボンは幅25mmを使用

黒地に金のリボンのリボンはユザワヤで一巻き200円程度だったかな?金の紐はやはりユザワヤのお買い得コーナーに入っていた

中央のストーンはBeads&Partsで購入。日本ホビーショーの時に買ったのだけど、浅草橋や原宿、大阪に実店舗があるし、通販もある。池袋にもあったのだけど、残炎ながら閉店してしまった。2つで100円程度でとてもお安かった




☆普段使いできる推し概念ピアス



 

本当に色のイメージだけ

ピアス金具は貴和製作所のデザインフックピアス U字カン付。もともとキュービックジルコニアがついてるので華やかになる

赤いストーンはやはり日本ホビーショーで見かけて気に入って買ったもの。個人出店のブースだったと思うので、どこのかわからない…

黒いビーズは家にあったもの

このピアス、その後片方なくしてしまったので、同じストーンを探しているのだけどまだ出会えていない

 

陸奥一連、本当によかった。

初日配信、現地5/2夜、千秋楽ライビュ、清光蜂須賀ソロ回配信の4回分観た

刀ミユハマってまだ日が浅いので現地は初めてだったのだけど、皆様おしゃれ。皆さん色々作って身につけていて、それ観てるのも田のしかったけど、特に三日月と鶴丸イメージらしいレースの着物(多分手作りと思われる)着てた二人組のお嬢さん、本当に素敵だった。