停電なぅ… あと1時間ちょっとくらい暗いままだぉ 気分まで暗くなる ほんまに停電するんか半信半疑だったけどほんまにしたよね 停電っていきなりプチッて電気消えるんやね 衝撃だったわぁ 前回は朝だし起きたら停電してたから全然大丈夫だったけどひとりで暗い中だとなんだか不安だよね もぉちょっとだからがんばりゅ