チャリパンクしたー
 
 
 
もぉイタズラされてるとしか
思えないんですが
 
 
 
しかもタイヤ危険すぎてやばいらしく
でもお金なくて交換できないので
代車なぅです
 
 
 
チャリで代車とか
 
 
 
ママチャリ久々に乗ったけど
めっちゃ乗りづらいわー
 
 
 
まぢヘコむ
 
 
 
 
 
接骨院行ったら
やっぱ眠くなった
 
 
 
昨日一昨日は暴れすぎたので
その件はまたゆっくり
 
 
 
早く寝よー
 
 
 
 
 
早く帰れた
 
 
 
今日は飲みに行くのだ
 
 
 
楽しみ
 
 
 
明日もデートだし
 
 
 
るんるん