また… チャリパンクしたー もぉイタズラされてるとしか思えないんですが しかもタイヤ危険すぎてやばいらしくでもお金なくて交換できないので代車なぅです チャリで代車とか ママチャリ久々に乗ったけどめっちゃ乗りづらいわー まぢヘコむ