新生児期ラスト(´;ω;`) | ぐーたら日記

ぐーたら日記

日常の事。


2月2日(金)










題の通り

今日で新生児期終わりの様です。

ほやほやでやわやわで
あんなに小さくて可愛かったのが




少し大きくなって
もっと可愛くなりました🥰


人生の中で1番早い1ヶ月間だった
気がする笑


1人目は毎日写真何十枚も撮ったり
2人でのんびりしてたけど



2人の世話してると嵐の様に
時間が過ぎ去ってった⏰




写真も2日で一枚撮るか撮らないかで。


長女の時は毎月冊子でアルバムの写真を
作ってたんですが、、

次女ちゃんの写真足りないかも笑😵‍💫





1番目は幼き頃の写真が
ダントツで多いですよね笑
新しい物買ってもらえたり


(その分我慢する事が多いけど🥹)





昨日くらいから上手く吸えてた
右乳の拒否があって、


汗かきながら大泣きされました。🥲



今日の朝は咥えてくれたけど
2分くらい(´‘c_,‘` )


ショックだなぁ。


哺乳瓶も2種類使ってて、
おしゃぶりも使い始めて
おっぱいは左右で形が違って

完全乳頭混乱ですね。


人工物に頼りすぎた結果です😇😇



搾乳したものは飲めてるので
出なくなるまでは母乳も少し足しながら

やってこうかな…



この調子だと一ヶ月後くらいに
生理始まりそう😆






母乳でやっていけたら、
も少し体重減るかなとか思ったけど
仕方ない😇



あれから体重は変わらず、



もちろん体はブヨブヨ



次女ちゃん3ヶ月になったら
子連れで行けるジムにでも行こうかなとか


気合いだけは充分💪
(本当にやるとは言ってない)




これからも目まぐるしい日々が
過ぎていくことと思いますが

上手く発散しながら
2人を愛でていこうと思います





次はお宮参りかな🥳