毛っ毛がぁあ(゚Д゚;) | ぐーたら日記

ぐーたら日記

日常の事。


1月31日(水)








今年に入り、はやくも
1ヶ月が終わろうとしてますね



ベビーさんだいたいよく寝てるんですが



昨日は日中の睡眠時間全部合わせても
1時間くらいだった😒


起きてるだけだったらいいんだけど
泣くんですよね(´‘c_,‘` )

おっぱい吸わせたり
ゆらゆら抱っこして寝かすけど
5分後くらいにすぐ起きるを繰り返してました



自宅に戻ってからこれが続けば…
長女の時の病み状態が脳裏をよぎり…


精神崩壊してしまう!と思い

スワドルアップ購入予定
(長女の時めちゃお世話になった)



あと結構目で追ったりしてるので
メリーを調達するかな✨





---------------本題---------------



3〜4日前くらいから
毛が抜け始めたのです。



寝かせた後の布にびっしり髪の毛ついてたり


お風呂上がった後気づいたら
眉毛が半分になってたり
(まろ眉状態😲)

まつ毛が抜けて目頭に溜まってたり


ちゃんと新しい毛が生えてきます様に🙏