睡眠が1番大事 | ぐーたら日記

ぐーたら日記

日常の事。


1月21日(日)







最近夜中に母乳をあげる気力がなく
(眠気に勝てない)



ミルクでしのぐ日々。
(寝る前に作って保温機に入れてるので楽🌟)
さっそく1缶無くなった…。


ミルクだけ(80〜100ml)だと
3時間きっかりに起きます。



寝れてる方やんけと思うけど

プラス長女ちゃんの夜泣きで
何度も起こされるので
細切れ睡眠😴





今日は単身赴任中の父が帰ってきてて
長女ちゃんをイオンに連れてってくれました。


その間次女ちゃんと2人で過ごせた🥰


こーゆー時に寝てくれないんだけどね😑


午後父たちが帰ってきてから
長女次女と3人で爆睡




昨日まで生理3〜4日目くらいの量の
悪露が出てたけど
1日うろうろ動いたりしなかったから
悪露がほぼ出なかった🫣


やっぱり動いちゃダメなのね??



言っても普段も運動量はほぼ変わらないけど笑


こんな生活だから
全身の筋肉がなくなった様な感覚で
家の中歩くのも億劫になってきた🥳


筋肉が減ってるのか
脂肪が減ってるのかはしらんが

妊娠前の体重に戻りました🙆‍♀️


次の目標は長女妊娠前の体重になる事🥹


あと6キロ。(;゚ェ゚;)






最近の次女さん
腕をブンブン振っていて
授乳中も自分でおっぱいをぐいぐい押して
乳首を咥えられなくて泣く🙄


ゲップさせる時に縦抱きすると
頭持ち上げてキョロキョロ
足はキックキック



新生児
こんなしっかりしてたっけ?



本当成長早いなぁ😵‍💫