大放出 | ぐーたら日記

ぐーたら日記

日常の事。


1月18日(木)









昨日の夜21:00
ミルクを飲ませてたら

突然大量に吐いた次女ちゃん
一気に飲み過ぎちゃったかな?
って感じだった



着替えてる間、
吐いた後にも関わらず
すごい剣幕で必死に乳首を探す👀
全然寝る気配なし





吐いてスッキリしたんだと思って
余ってたミルク飲ませて


それでもまだくれくれ
母乳をあげたら小ゲロ🤮



ゲップ出てなくて苦しいんだ!
縦抱きでトントン



全然でない…



とりあえずおむつ替えるか…

変えてる途中でおしっこジャー💦💨


ビチョビチョになってまたまたお着替え
なんかお腹張ってるかもと気づき…


綺麗になって再度縦抱き
そしたら特大ゲップ!!💨


その後ブリブリブリッッ💨



一気に出ました…




おむつ替えて
おっぱい少し吸わせたら
スッ…と寝ました。



何回も吐くから怖かった〜〜😵‍💫


お腹張ってる時は欲しがってても
出すことに専念するべきですね🥹








今日退院ぶりに外に出て長女ちゃんと
公園までお散歩いきました。



時間的に15分程度だったけど
帰ったらどっと疲れが…
腰も股も痛いしまともに歩けない


昼ご飯食べて長女ちゃんの寝かしつけせずに
速攻寝てしまった😵‍💫

(妹が寝かしてくれました😭)





体力の衰え方に
驚きを隠せない母だったのでした。