8w0d | ぐーたら日記

ぐーたら日記

日常の事。


5月20日(土)






こんばんは




土曜日、

今日は私の母が来てくれて
一緒に家の掃除しました。



なんで母親が掃除すると
すごく綺麗に見えるんだろう…

私が掃除片付け下手すぎなんですかね

久しぶりに家が綺麗になった…






娘は今日も昼頃から38度の熱が出て

食欲なし…
抗生剤で下痢頻回



(朝は保育園バック持って保育園行くんだって泣きまくってました。仕方なくドライブに連れて行くとすぐに寝た…)




母に孫ちゃん少し軽くなったね!

って言われました。
そりゃそうよね…



昨日耳鼻科行ったら
治りかけで保育園に行ったから
また違う風邪をもらってきてる
可能性があるって。

このまま続くと体が弱って肺炎とかになって
入院する事もあるからね、と

保育園に蔓延しているウイルスはどんどん
変異して強くなってるから大人にも
すぐうつるらしいです。



本当にごめんね
母深く反省してます。



明日のうちに実家に帰って
月曜から母に娘を預けてしばらく実家から
仕事に通うつもりです。
ちゃんと治るまでお休みさせます…




私の母も手術をして
今は仕事をやすんでるのであまり無理は
させられませんが…
本当頭が上がりません。


1人じゃ生きてけないね





今日の私は
少し左下腹部の所がツーンと突っ張るような
感じが2回あった。

18時ごろ風呂に入ろうとした時
赤茶オリが付着。

ブラを外した時乳首が擦れて
取れたかと思ったくらい痛かった。

熱はない。
鼻水鼻詰まりもだいぶ良くなった。
咳は変わらず。


私も無理しすぎないようにしなきゃ










一方旦那












「俺もうつったわ〜」
















私「ふーん」  




知りません。
勝手にどうぞ。



私たちをおいてゴルフ楽しんできたやつの
心配なんて誰がするのでしょうか









早めに寝ます。
おやすみなさい


皆さんも気温差が激しい日もありますので
体調気をつけてお過ごしくださいませ。