7w6d | ぐーたら日記

ぐーたら日記

日常の事。


5月19日(金)






こんにちは



今週もあっという間に
終わってしまいました。





娘は昨日から保育園に行けたのですが
今日お昼ごろ保育園から
職場に電話がかかってきました。


38度のお熱が出てしまった…
ごめんよ…
まだ完治はしてなかったもんね…

休憩前でお昼頼んでしまってたので慌てて
社食(今日はカツカレーでした)を
口へ掻き込み保育園に向かいました。



事務室のはじに布団を敷かれ
寝てた我が子…
土日ゆっくり休もうね…


熱も出たり下がったり、
咳は止まったかと思いきや再開し、
本当に普通の風邪なんでしょうか

なんだかんだ鼻が出始めてから
もうすぐ2週間経とうとしています。
耳鼻科変えた方が良いかな…


私も鼻詰まり鼻水咳が始まり
咳しようとするとなぜかえずく…





仕事始まってからまともに
家のことできてないし
保育園預けても風邪をもらって
毎日辛そうで
休んでる日のが多いし
働いてるメリットが少ない!!


1ヶ月まともに働けなかった人もいたし
これ少なくても3年は続くよ??ニヤ
とパートのおばちゃんに囁かれ
白目を剥きました。



今のうちにたくさん風邪をもらって
たくましい体になっておくれ…

母ちゃんも一緒にたくましくなりそう…涙
お腹の子はもしや最強か?


にしてもこんな長引かないでクレェえ〜



耳鼻科行ってきます…