かなり空きました。

さいきん毎日甘いものが食べたくって食べたくってしょうがないから食べちゃってます(´・ω・`)
だって我慢よくない!だって食欲の秋!でも食欲のオールシーズン!

起きてまず一番にすることは冷蔵庫開けること…そして甘いものが何も入ってない悲しい冷蔵庫にため息。




…そういえば一人暮らししていた時は甘いものが食べたくて仕方ないのにお金ないからハチミツなめたりベッコウアメ作って我慢してました(><)




いま無性にケーキ食べたくないですか?

ケーキはフルーツがたくさん乗ったさっぱりしたものが最高キラキラ

どっしりしたチョコレート系は苦手。。とか言いつつケーキならなんでもどんとこいです。

今日はお腹空いたのに気付かないふりをして寝ますキラキラ
明日なんか作ろうかなニコニコドキドキ
わくわくドキドキ
620127さんのブログ-20090222210009.jpg
620127さんのブログ-20090502105600.jpg
620127さんのブログ-20080821203232.jpg
620127さんのブログ-20080325134901.jpg